人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかんだ日記

noazami5.exblog.jp

1日1生・・・今を楽しく!

梅→ベニマシコ

相棒君の風邪ひきが長引き鳥見にも行けません
一度きりの出会いから早8年
どうかベニマシコさんに会わせてください018.gif
一度の出会いは感動的でした
車のステップの横のガラス越しに見たことの無い鳥さんが・・・
慌てて車を止め戻ってみると居ましたぁ010.gif
木の枝に止まってお利口さんに待っていてくれました
梅→ベニマシコ_f0345156_15342955.jpg
心臓バクバク、ては震えるし、ベニマシコさんはお利口さんでしたけど
梅→ベニマシコ_f0345156_15362330.jpg
毎年同じ場所に行ってみますが・・・一羽だけのはぐれマシコさん
だったのかな?
梅→ベニマシコ_f0345156_15385284.jpg
帰り道はテンション上がって助手席で歌って踊り、相棒君は苦笑い041.gif

庭の梅は地面を向いて咲いています
(鳥さんばかりにご執心なのでいじけてそっぽ向いてるのかな~012.gif
梅→ベニマシコ_f0345156_15422260.jpg
今日は梅の花を描くつもりでしたがベニマシコ1色に染まった私です037.gif
明日から又新しい気持ちで色々楽しく頑張ろう!!
そう誓った今日です

ベニマシコさんにも会えますように028.gif


by yufuyama | 2017-02-07 15:51 | 日記・まとめ

by のあ