人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかんだ日記

noazami5.exblog.jp

1日1生・・・今を楽しく!

啓蟄・・暖かいですけど空模様が今一(*_*;

天気が今一ですね
1昨日撮った鳥さんのUPです

ミヤマホオジロ♂さん
間もなく会えなくなります012.gif
啓蟄・・暖かいですけど空模様が今一(*_*;_f0345156_14311179.jpg
♀さんも居ました012.gif
啓蟄・・暖かいですけど空模様が今一(*_*;_f0345156_14324843.jpg
もうノスリさんは見かけなくなったと思い、最初はトンビさん
かと思いました003.gif
啓蟄・・暖かいですけど空模様が今一(*_*;_f0345156_14344494.jpg
ノスリさん飛翔で間違い無しですね
間もなく会えなくなります043.gif
啓蟄・・暖かいですけど空模様が今一(*_*;_f0345156_14350678.jpg

啓蟄・・・冬眠中の虫さんたちも、暖かくなり活動期に
なりつつありますネ058.gif

冬鳥さんと入れ替わりに春夏鳥さんの季節も間もなくで
ワクワクしますが、森の中や、川べりを自由に歩く事が
困難なので撮れる鳥さんは限られます

川べりで昼食中、何度も上空をトンビさんが舞います
するとカラス君も現れバトルを繰り広げていました
”何も無いよぉ!ゴミも全部持ち帰りだからね”残念037.gif


by yufuyama | 2017-03-05 14:50 | 日記・まとめ

by のあ