人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかんだ日記

noazami5.exblog.jp

1日1生・・・今を楽しく!

幸運は突然に・・・回顧(^◇^)

近頃、体調が思わしくなく色んな事が何もかも上手く行きません
昨夜、中々寝付かれずあれこれ思いめぐらせていると、初めて
翡翠さんを撮った日の事を思い出しました

2007年1月31日10:08・・・突然の幸運は鳥見にのめり込む
きっかけに169.png
幸運は突然に・・・回顧(^◇^)_f0345156_14455194.jpg
何を撮るでもなくカメラは膝の上にのせ朝の凛とした空気感を
楽しんでいたのです
気配を感じて右前を見ると石の上に翡翠さんが・・・
慌ててカメラを構えて、オートフォーカスレンズでは無く
マニュアルだけの安価なレンズでしたが、翡翠さんは逃げませんでした
どうやら新顔の私をチェックしに来たみたいです
その日から私は鳥さんたちの虜になりました(笑;;;

”その日から 我が家の階段 獣道” なんて本当なんです( ˘•ω•˘ )





by yufuyama | 2017-07-01 15:05 | 日記・まとめ

by のあ