人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかんだ日記

noazami5.exblog.jp

1日1生・・・今を楽しく!

早朝鳥見へ・・・2 (7月28日)

ヤマセミフィールドから退散して、ひとまず長者原まで40分のドライブ
しばし休憩です
早朝鳥見へ・・・2  (7月28日)_f0345156_13593563.jpg

阿蘇山を望む草原で・・・長者原から15分程ですが、カッコウに
会いたくて一度別ルートを走りました019.gif
早朝鳥見へ・・・2  (7月28日)_f0345156_14020134.jpg
ヒバリさんが道路に現れ道案内をしてくれてるようです038.gif

早朝鳥見へ・・・2  (7月28日)_f0345156_14311486.jpg

この花たちにホオアカさんが止まる所を撮りに通っていたのですが
少し遅かったかもしれません
早朝鳥見へ・・・2  (7月28日)_f0345156_14081218.gif
足繁く通わないと千載一遇のチャンスには巡り合えませんネ037.gif

広い草原の中の小道をどこまでもどこまでも走りました
空気が綺麗で、気持ち良かったですが、もう少し
暑さ対策をして行かないとです074.gif

水はもちろんですが、濡れタオル、氷、長袖シャツ、
サンシェード、つば広帽子、サングラス等





by yufuyama | 2016-07-29 14:33 | 日記・まとめ

by のあ